戦隊好きに50の質問。

1. あなたのお名前を教えて下さい。

2. 宜しければ年齢、性別をお願いします。

3. 戦隊シリーズを見始めて何年経ちますか?

4. シリーズを見始めたきっかけは何ですか?

5. 好きな戦隊はどれですか?あえて一つにしぼってお答え下さい。

6. その戦隊のどこが好きですか?

7. 好きな変身前のヒーローorヒロインは誰ですか?理由もお願いします。

8. 好きな変身後のヒーローorヒロインは誰ですか?理由もお願いします。

9. 思い出の、またはお気に入りのエピソードはありますか?
  宜しければそれについてのお話を。

10. 心に残る決め台詞を教えて下さい。

11. 好きな悪の軍団は?

12. また好きな悪役は誰ですか?

13. 逆に嫌いな悪役はいますか?

14. 戦隊関連のおもちゃとかは持ってますか?

15. 戦隊ヒーローになれるなら何色になりたいですか?

16. 悪役になったらどんな作戦を実行したいですか?

17. 好きなオープニングテーマ曲は何ですか?

18. 好きなエンディングテーマ曲は何ですか?

19. 「後楽園ゆうえんちで僕と握手!」した事ありますか?

20. なるならヒーローと悪役、どっちになりたいですか?

21. 戦隊ロボットの中で一番好きなものは何ですか?(サポートロボ等含む)

22. 好きな司令官は誰ですか?

23. 朝起きたらヒーローに変身してました。その時一言!

24. ヒーローになったら基地はどこに置きたいですか?

25. 見てみたい「VS」はありますか?(例/ゴレンジャーVSガオレンジャー)

26. ヒーローになったらどんな武器を使いたいですか?

27. 戦隊シリーズのテーマソングを歌ってもらいたい歌手orバンドは?

28. 戦隊のネーミング、「○○マン」「○○レンジャー」「○○ファイブ」どれが好きですか?

29. 変身した後、変身前の名前で呼ばれるタイプ(例・タイムレッド=竜也)と
   変身後の名前で呼ばれるタイプ(例・ガオレッド=レッド)、どっちが好きですか?

30. ロボットの変形シーン、実写がいいですか?CGがいいですか?

31. 戦隊シリーズに出演されていた俳優or女優の中で好きな人は?

32. 戦隊ヒーローorヒロインを演じて欲しい俳優or女優は?

33. 悪役を演じて欲しい俳優or女優は?

34. ヒーローが死んでしまう事、肯定派?否定派?

35. 続編を見たいシリーズはありますか?

36. シリーズの中で一番強いと思う戦隊は?

37. 同じく一番強いと思う悪の軍団or悪役は?

38. ブレスレット、指輪、ケータイ等の変身アイテム。何がお好み?

39. 入ってみたい戦隊はありますか?その理由もお答え下さい。

40. 何でいつもレッドが主人公なんだと思いますか?

41. ヒーローorヒロインの恋愛、肯定派?否定派?

42. 特撮好きでよかったなあと思う事はありますか?

43. 逆に嫌だった事はありますか?

44. 「これこそお約束!」と思える悪の組織の行動は?

45. 自分で戦隊作品を作るならどんな作品を作りたいですか?

46. 戦いが終わった後の戦隊ヒーロー達は何をしていると思いますか?

47. スーツアクターは好きですか?

48. ヒーローにとって絶対に必要なのは何だと思いますか?

49. 貴方にとって戦隊シリーズとは?

50. いよいよ最後です。それでは一言変身の掛け声をどうぞ!


以上が質問データファイルです。コピー&ペーストしてお使い下さい。

←TOPへ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送